カスタムメイド3D with Ju-C AIR

カスタムメイド3D with Ju-C AIRをさらに楽しむ方法

自分好みの女の子とバーチャルセックスできる、カスタムメイド3D。
もともと入っている服や髪型でも十分に楽しむことはできますが、やっぱりもっと細部まで自分好みにしたいという気持ちや、大好きなアニメ・マンガ・ゲームのあの子と……なんてことを考える人もいるでしょう。

 

そこで役に立つのが、MODと呼ばれる改造データです。
MODとは、Modificationの略称で、ユーザーが作ったデータのことを言います。
海外製のPCゲームなどでよく使用されているので、なんとなく知っている人も少ないないでしょう。
有志で漫画などのキャラクターの服を作ったり、さらに細かいファッションやアイテムを作って公開している人がたくさんいます。
カスタムメイド3DのMODを作成するユーザーは結構いるんですよ。
それだけ、好みや野望を追求する人が多いと言うことですが、このおかげでMODを作れない人もいろいろな楽しみ方が可能になるわけです。
自分の好きな細かいフェチを再現してくれているMODを探しているうちに、「お、これいいかも♪」と思えるものに出会えたりしますので、探す過程も楽しいものです。

 

あくまでこのMODたちは非公式の追加データなので、あまりたくさん詰め込むとバグを起こして壊れてしまうこともあります。
何よりもPCに負担がかかっていくので、適度に楽しむのが一番です。

 
inserted by FC2 system