カスタムメイド3D with Ju-C AIR

3D with Ju-C AIRと他商品との違いとは?

まず、このカスタムメイド3D with Ju-C AIRの推奨環境を見て欲しい。
以前の商品と比べると、結構ハイスペックなマシンを要求していることが分かると思います。
つまり、今までよりもずっと自分の妄想を忠実に再現できるようになったということです!
女の子の容姿だけでなく、性格、シチュエーション、小物etc……細かいところまで設定が可能となりました。
三次元のAVもいいですが、やっぱり動く2次元で抜きたい! そんな欲望を叶えてくれます。

 

進化したのは見た目だけではありません。
大本命のオナコンも進化しました。
見た目だけで言うと、無線レシーバーを使用したコードレスUSBオナホールは、使い勝手抜群です。
そして、今までのオナコンはセンサーが1つしかなく、ストロークをしているかどうかの反応しかありませんでした。
今回は、センサーが3つもついているんです!
もちろん、反応もとても敏感なので、よりリアルなバーチャルセックスが楽しめます。
無線式なので、オナコンに電池を入れなくてはなりませんが、ストレスフリーのコードレスは誰もが待ち望んていたことでしょう。
また、コントローラーには、LRボタンやジョイスティックもついているので、ゲームの操作もラクラクになりました。

 
inserted by FC2 system