カスタムメイド3D with Ju-C AIR オナホール

3D with Ju-C AIRオナホールの詳細

無線式でとても扱いやすくなったUSBオナホール。
ストレスの要因となりやすかったコードがないので従来のオナホールのように好きなように扱えるのが最高です。
全長は19.1cmとグリップして操作がしやすい作りになっています。
USBオナコンはやわらかいオナホールを装着して使用するため、外側が固く、大きな息子さんをお持ちの方には少々不便な点もあるかもしれません。
ですが、少しキツめの方がいろいろとリアリティがあって妄想も捗るかも!?

 

USBオナホールの使い方はとても簡単です。
まずは、リングを外して、ぱかっと本体を開け、そこへオナホールを装着。
リングが少し取りにくいですが、取りにくいということは、装着するとしっかり固定されていることなので安心してプレイに臨めます。
黒いボディに青い文字がシンプルでかつクールな印象を与えますが、激熱な甘い時間を届けてくれます。

 

嬉しいポイントは、まだあります!
既存の「Ju-C」シリーズもこのオナコンに装着可能なんです。
今までずっと「Ju-C AIR」以外のものを使用していたから、今までと同じJu-Cシリーズのものが使いたい! と思う人は嬉しいですよね。
かわいらしいパッケージが魅力的なJu-Cシリーズ、いろいろな種類をそろえておけば、キャラクターごとやプレイごとに変えることも可能。
オナコン用のオナホが壊れちゃった! というときにも安心して使えますね。

 
inserted by FC2 system